水晶玉子のタロット占いは?その特徴や的中率の高さって?

水晶玉子のタロット占い

 

 

水晶玉子さんはご自身のオリジナルでもあるタロットカードの占いがあるのをご存知ですか?

 

そのタロット占いの特徴や的中率の高さはどうか?などについて説明しいていきます。

 

オリジナルのオリエンタルタロット占い

 

 

オリエンタルタロット占いの基本として、古代中国から伝わる陰陽五行を活用しています。

 

陰陽五行とは説枚すると凄〜く長くなりますので簡単に要約します。

 

かつての中国の思想の原点となった陰陽五行はもともと生活を考える上での時間軸、つまり日、月、年、そして方位や場所などの平面軸を利用して儒教や仏教、道教などの宗教や医学などの学問、そして音楽などの文化に至るまで根強く影響をあたえています。

 

こういった中国文化の根幹とも言えるべき陰陽五行は飛鳥時代に日本にも伝播したことで有名です。

 

映画にもなった「陰陽師」も有名ですね。

 

つまり神社、神道にまで影響を及ぼすようになりました。

 

陰陽思想は読んで字のごとく陰と陽なので、物事はすべて2対の性質をもつとされています。

 

そして五行。

 

五行思想は数字の通り5つの元素「木・火・土・金・水」からなっています。

 

そしてこの5つは自然界で循環しているという考え方で、やがては占いや呪術的な宗教に変わっていきます。

 

この「陰陽五行」の性質を利用した2つのタロットカードを使います。

 

2つのカードとは、オリジナルの絵柄からなるAカード、そして色んな事柄の状況を表現するBカード。

 

この2つのカードから占っていきます。

 

一見難しそうですが、実際鑑定を受けて見るとわかりやすい印象ですね。

 

 

占いの内容はどう?的中率は?

 

これは言うまでもなく折り紙付きです。

 

水晶玉子さんのカードは2種類ですし、表現しているものもすごくわかりやすいです。

 

そして、2枚のカードの意味するものも教えてくれます。

 

恋愛であれば、あなたのこと、そして彼の事、今の気持ちや相性。

 

そして現在だけでなく将来的にどうなっていくか?

 

1か月後や3か月後はどうなっているか、1年後は?など未来の状況まで占う事ができます。

 

そして例えば万一彼との気持ちが合わない場合はどうすればいいか?

 

いつ頃にどういう行動をすればいいか?

 

相手を見つけたい方は、いつ頃どういう状況で出会った相手が自分にとっていいのか?

 

など、おおきい視点でアドバイスしてくれます。

 

実際水晶玉子さんのスマホアプリで占いをしてもらった人の感想や口コミで

 

「すごくいいアドバイスをもらえてよかった。」

 

「相性のいい相手と巡り合えることができた。」

 

「正直、アプリなのにここまでわかるの?って驚いた。彼氏とやり直すベストのタイミングがわかってよかった。」

 

など、絶賛する人が多いです。

 

陰陽五行って「気」のバランスを大事にしていますので、的中率が凄いってことです。

 

これはあのゲッターズ飯田さんも嫉妬し、そして認める証拠ですね。

 

あなたも悩んでいることがあれば、水晶玉子さんのオリジナルのタロット占いを受けて見る事をおススメします。


inserted by FC2 system