有名人の結婚までズバリ的中?水晶玉子の占星術

あの有名人カップルの結婚までズバリ的中させた水晶玉子さんの占星術

 

水晶玉子さんはもともとよく当たる占い師として雑誌などにも紹介されていますし、著作も多数ありますので占い好きな方は知る人ぞ知る人でした。

 

そして、水晶玉子さんの名前を広く世間に知れ渡すことになったのはTV番組でしょうね。

 

そう、少し前になりますが、有名人、有名人同士のカップルの結婚を言い当てた事です。

 

有名なものを2つほど紹介します。

 

ひとつは、今やバラエティー会で大活躍のくりーむしちゅー有田さん。

 

とあるバラエティー番組で、くりーむの有田さんの鑑定をおこなっていました。

 

水晶玉子さんはもちろんずっと顔出しNGを貫いていますので、ここでももちろん顔出し出演はしていません。

 

TV番組内で有田さんに「そろそろ結婚の時期ですね!」と告げた水晶玉子さん。

 

有田さんは「結婚なんて全然考えてないですよ〜」ってとぼけていましたが…

 

なんと3週間後に現在の奥様との結婚発表。

 

これには驚きました。

 

一部からは「ヤラセじゃないの?」って声もあったようですが、誰もそんな事をしても得をしませんので真実です。

 

そのほかにも、結婚するおよその時期をズバリ言い当てられた芸能人はたくさんいるんです。

 

時期的なものだけでも凄いと思いませんか?

 

そして決定的だったのは、二人とも人気絶頂期だった大物カップル、岡田准一さんと宮崎あおいさんじゃないでしょうか?

 

お二人の結婚は2017年(平成29年)でしたので、記憶に新しい方も大勢いらっしゃると思います。

 

二人の相性や運気を事前に鑑定していたのでしょうか、ズバリ言い当ててしまいました…。

 

これには業界も世間も騒然となりました。

 

対面鑑定もおこなわず、顔も合わせないで相性はおろか結婚や結婚の時期まで言い当ててしまうって凄くないですか?

 

↓水晶玉子のアプリはこちら↓

 

 

結婚や婚期を占うのはマンダリン占星術

 

水晶玉子さんの占い方法はいくつかありますが、結婚や恋愛、相性や相手探しなどに関してはマンダリン占星術で占っているようです。

 

マンダリン占星術は男女の恋愛および相性、そして結婚やそのタイミングなどを占うのにぴったりだそうです。

 

たとえ相手がいなくても、どういう人が相性がいいのか、そしてどれくらいの時期に出会えるのかを運気の流れなどから占ってくれます。

 

ですから現在の自分自身の恋の行方とか、相手(彼)の気持ちが知りたい方。

 

本気で結婚を考えている方。

 

なかなか相手がいなくて困っている方。

 

どんな人が運命の相手で自分にピッタリなのか知りたい方。

 

ぜひ水晶玉子さんのマンダリン占星術で占ってみる事をおススメします。

 

対面鑑定や電話占いもしていない水晶玉子さんですが、スマホアプリを使う事によって占う事が出来ます。

 

値段も税別300円と格安ですが、コンテンツもたくさんあって満足いくまで占いを受ける事ができるので愛用者も大変多いです。

 

あなたも一度水晶玉子さんの驚異の鑑定を受けてみませんか?

 


inserted by FC2 system